SSブログ

残暑お見舞い申し上げますです♡ [雑記?]

summer.jpg
[るんるん]残暑お見舞い申し上げます[るんるん]

毎日暑い日が続きますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか、暦の上では秋らしいですが、、、

みなさんは夏バテしていませんか?

ワタクシ、自分では夏バテしてるなぁ〜[たらーっ(汗)]って思っているのですが

食欲だけはいっこうに落ちずに、

お友だちからは夏バテしない元気なやつ扱いな感じです(;д;)

みなさんも、夏バテとか熱中症とかに注意して、

お盆休みを楽しんでくださいね〜[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(74)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 10

mikan

残暑お見舞い申し上げます♪

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ(∇≦d)
by mikan (2010-08-09 17:35) 

とうふさん

もう残暑見舞いな時期なんですよね。
それにしても残暑とは思えない暑さですが^^;
早く涼しくなってほしいですね。
by とうふさん (2010-08-09 18:01) 

yakko

こんばんは。残暑お見舞い申し上げます。
私も食欲が衰えません。だから夏バテ知らずです f(^ー^;
by yakko (2010-08-09 21:01) 

イヴ・D・ローク

暑いですね。
立秋になったのに夏日続き・・・
東北の果てでも連日33度とか、バテ気味ですが、アタシも食欲は落ちません^^
頑張ってこの猛暑を乗り切りましょう♪
by イヴ・D・ローク (2010-08-09 22:53) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
暑いですねぇ〜
夏バテと思っていたのですが、
ダラダラした性格だったみたいですぅ( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2010-08-10 18:22) 

KOEELE_tokky

とうふさん こんにちは♪
早く涼しくなってほしいですぅ
残りの暑さは気合いで乗り切りますでぅ。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2010-08-10 18:29) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
食欲、、、このまま行くと秋に、、、もっと危険な事にw( ̄Д ̄;)w
結局、食べちゃいます♡
by KOEELE_tokky (2010-08-10 18:32) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♪
ハイ!気合いで乗り切りますぅ(-_☆)
秋が待ち遠しいです♪
by KOEELE_tokky (2010-08-10 18:35) 

風来鶏

北海道なら涼しいのではないかとやってきたら大間違い!!
札幌も、30℃を越える真夏日でした^^;)
by 風来鶏 (2010-08-10 19:46) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♡
札幌も暑いんですねぇ〜〜(; ̄ー ̄川
最近は、30℃だったら
ちょっと涼しいんやなぁって思ってしまいますぅ。
なれって怖いですぅ( ̄▽ ̄;)
by KOEELE_tokky (2010-08-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。