SSブログ

思わず買ってしまったよ、、、(^-^; [かわいい?]

IMG_1001.jpg
唐突になぜ、炭酸飲料?

ちょっとわけがございまして、、、

ワタクシ、実は炭酸飲料系の飲み物はあまり飲みません[たらーっ(汗)]

飲むとすぐゲップ(お食事中のかた、すいません(^-^;)が出るのと、

激しい炭酸が、なんだかのどが苦しくなるので、あまり飲みません[たらーっ(汗)]

じゃあ、なぜ炭酸飲料を買ったの?

それは、、、(^-^;

おまけにつられてです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみの付いていたおまけが
IMG_1002.jpg
白丸の所、注目です[るんるん]

みつばちハッチのマグネットです[黒ハート]

なんだか、なつかしさのあまり衝動買いしてしまいました[黒ハート]

ん?でもなんだか昔のハッチとお顔が違うような、、、

やはりリメイクになると、かなり今風にアレンジして書いていらっしゃるんでしょうね。

でも、この現代風のハッチも、とってもかわいいと思います[るんるん]

このマグネット、全部で8種類ぐらいあるみたいなので、

がんばって集めてみようかな?

けど、そんなに大量の炭酸飲料を飲む自信が無いです[たらーっ(汗)]

ちょっと炭酸好きのスタッフちゃんに手伝ってもらおうかな?

あ、でもマグネットの奪い合いになりそうな予感、、、(^-^;



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(70)  コメント(6) 

nice! 70

コメント 6

とみっち

このおまけスーパーで見かけましたよ^^
マグネットだったんですね☆
ほんとですね、小さい頃見てたのと少し顔が違いますね^^;
by とみっち (2010-08-09 09:45) 

吉之輔

炭酸飲料そう多くは飲めませんのでね〜〜
お尋ね頂きナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-08-09 16:54) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
このマグネット、ヒマワリがいいなぁって思ったんですが、
品切れでしたぁ( ̄Д ̄;)
昔のも今のもハッチは可愛いのでOKですよねぇ♡
by KOEELE_tokky (2010-08-09 17:10) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
ジュースはダメでも、ビールは飲んでしまいますぅ(;^_^A
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

by KOEELE_tokky (2010-08-09 17:13) 

風来鶏

私も“おまけ”には弱い方です。
特にCOCA COLAやPEPSIは滅多に飲みませんが、おまけに釣られて買ってしまうことがあります^^;)
by 風来鶏 (2010-08-10 19:42) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシもそうなんですぅ〜♪
買わなくても、今回は何かなぁって確認していまいますです♡

by KOEELE_tokky (2010-08-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。