SSブログ

着々と完成に向かってる!!かな? [あみぐるみ]


オマケと書いておりますが、オマケを本体にしたほうがキルト展向きと思ったりしております(iдi)

今はこんな状態になっております[るんるん]
IMG_1005.jpg
ちょっとポッコリしてるのがわかりますか〜[黒ハート]

ただのアップリケをパッチワークキルトに変形中です[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとキルトっぽくなってきましたね〜[るんるん]

これで終わり?いやいや、ここからが素敵なキルトにするために重要な作業がありますです(^-^)

柄の中に柄的な物?(なんていうんでしょうか?)を縫っていきます。

これがあると無いとでは、出来上がりの素敵具合がかなり違ってきます[黒ハート]

ワタクシの中では一番重要なポイントかもなのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

初心者のワタクシにはハードルが高いのですが、

これを乗り越えれば、ほぼ完成な感じです[るんるん]

って、、、よく考えてみればオマケが完成ですね[たらーっ(汗)]

本体のほうも早く完成させなければですぅ〜(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 6

momoe

アップリケも大変だけど。
周りの落としキルトがまた長い道のりですよねぇ。
続きを楽しみにしてます^^
by momoe (2010-06-23 12:43) 

くま・てーとく

どんどん出来ていく様子が、見ていて楽しいです♪
パッチワークキルトはあまり知らないので、“柄の中に柄的な物”
っていうのがどういう状態か想像できません。。。
どうなって行くのか、わくわくします♪
by くま・てーとく (2010-06-23 12:47) 

KOEELE_tokky

momoeさん、こんにちはです〜♡
初心者のワタクシには想像していたよりも工程が多いので、ほんとに長い道のりなんだなと実感しております(^-^; なんだか、ちょっぴりしんどいのですが、それもまた楽しいかな♡です。
もう少しで出来上がる予定なので、がんばって作りますです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-23 13:38) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん、こんにちは〜(*^o^*)
すいません、ほんとはもっと写真をふんだんにして作り方とかも細かくわかるようにしたいのですが、写真撮るのを忘れちゃうんですよね(^-^; “柄の中に柄的な物”、、、わかりにくいですよね〜、もうしばらくで “柄の中に柄的な物” のブログに載せれそうな気配(^-^; です♡
わくわくしてもらえると、メチャやる気がでてきましたよ♪
がんばりまっす\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2010-06-23 13:44) 

ちょろっとぶぅ

キルト???アップリケまでは解るんだけど。。。
ポッコリで、可愛さ倍増ですね♪

出来上がりが楽しみですぅw(^o^)w
by ちょろっとぶぅ (2010-06-23 13:53) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちはです〜♪
もうちょっとで、出来上がります(*^o^*)
がんばって近日中に完成させま〜す♡
by KOEELE_tokky (2010-06-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。