SSブログ

ちょっと、のんびりムードでっす♡ [あみぐるみ]

ま〜だまだ、倉敷のオレンジハウスさんのパッチワークキルト展に


が、、、

パッチワークキルト展が7月最後の土日に変更になったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと作業が遅れ気味のワタクシには朗報かも[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じなので、またもやワタクシの悪い癖です[たらーっ(汗)]

日程変更にともない、作成ペースをローギヤにシフトチェンジ[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと、のんびりムードに変更でっす♡

そんな事だから、また日にちの前にバタバタしてしまうのにね、、、

ちなみに本日の進行状況は、こんな感じですよ〜

IMG_1006.JPG

ここ最近、毎回、似たような写真でゴメンナサイです(^-^;

昨日のブログとの違いは、柄の中に柄的な物?を縫ってみました[るんるん]

でも、このキルトのサイズ自体が小さい物なので、柄がわかりずらいかもですね[たらーっ(汗)]

ホントは敷物になるくらいの大きな物も作りたいのですが、

まだまだ、ワタクシの技量では不可能っぽいので、

将来的には作りたい!!って夢物語にしておきますです[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 4

吉之輔

こんばんは、老人の田舎者にはパッチワークキルトと言うもの自体が
判らなかったのですが、少しだけ判ってきました。
安易な言い方ですが、頑張って下さいね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-06-23 19:14) 

にこまんま

ちゃんとお花や葉脈?の形が分かりますよ〜
とても、細かい作業ですよね...(感心)
早く全貌が見たいです、頑張って下さい☆
by にこまんま (2010-06-24 14:05) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは〜♪
いつも、コメントありがとうございます(*^o^*)
完成に向けて頑張ります(^-^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますです♡
by KOEELE_tokky (2010-06-24 15:46) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちはです〜♡
ちゃんと、わかりますか(^-^)かなり安心しました。自分で作ったものなので、自分では良いも悪いも判断しづらいところがあるので(*^o^*)
もうちょいでオマケは完成すると思いますので、がんばって今日も作成したいとおもいま〜す♪
by KOEELE_tokky (2010-06-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。