SSブログ

おみやげ貰いました♡、、、って(^-^; [おいしい]

あら?電話です[ダッシュ(走り出すさま)]

『おみやげ買ってきたから、取りにおいで[るんるん]

うちの父上様から電話です

そう言えば、1〜2日、家を空けるって言ってたよな、、、

どこに行くかと聞いたら、一言『近所や[るんるん]』って言ってたし、有馬温泉とかの炭酸煎餅かな[黒ハート]

ワタクシのおうちから歩いて1分弱の場所にあるおうちに取りに行きました[るんるん]

『好きなものを選びや〜』と父上様

IMG_0983.jpg

お〜っ[黒ハート]、ワタクシの大好きなバウムクーヘンあるじゃないですか[るんるん]

ん、白い恋人に北海道バターサンド、、、、、

あれ?なんか近所に旅行に出掛けるって言ってたような、、、

ちなみに、ここは大阪です。

近場に旅行といえば、ワタクシの感覚では西日本で、遠くで広島、四国って感覚があるのですが、、、

もしかして、デッカイドー、北海道に行ってたんですか?

近場って言ってなかったっけ?

うちの父上様は、こんな行動がとても多いです[たらーっ(汗)]

まあ、事故とかもなく無事に戻ってきたので良いのですが、、、[たらーっ(汗)]

ちなみにおみやげの中身は、こんな感じです
IMG_0985.jpg
まあ、これは定番ですよね[るんるん]

そして、ワタクシ待望のバウムクーヘン[黒ハート]
IMG_0984.jpg
おお〜っ[黒ハート]いい感じですよ[るんるん]ナイスなおみやげです[黒ハート]

って、、、ワタクシ、今、ダイエット中なんですが、、、

ナイスなおみやげから一転、超危険なおみやげになりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

このバウムクーヘンとワタクシとの睨み合いが始まりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

う〜ん、、、どうする?ワタクシ[たらーっ(汗)]

ヤメちゃうか?ダイエット[たらーっ(汗)]

(iдi)

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 18

fleur-fle

こんには
いつもご訪問下さりありがとうございます
北海道のお土産にの記事に食いついてしまった食いしん坊な私。。。(笑)
こんな時はダイエットは忘れてしまいましょう(笑)(>_<)
行動的なお父様、素敵です
そしてお土産もたくさんで優しさも感じます。。。
by fleur-fle (2010-06-18 17:24) 

とうふさん

お土産たくさん、やさしいお父様ですねー。
とうふさんだったら、ダイエット、確実に後回しですね(笑)
by とうふさん (2010-06-18 18:26) 

りえぽん

北海道がご近所なんて( ´ 艸 ´)
素敵なお父様ですね!!
お土産チョイスも、素敵です~♡
今だけは、ダイエット忘れちゃいましょう~(^O^)/
by りえぽん (2010-06-18 18:30) 

mikan

食べてからダイエットじゃダメですか??
by mikan (2010-06-18 20:36) 

イヴ・D・ローク

ダイエットは明日から・・・・
コレだけ美味しそうなモノがあったらついつい。
北海道が近場なら遠いとこはどこなんだろう???
by イヴ・D・ローク (2010-06-18 21:58) 

まりっぺ

こんばんは~
ユーモアたっぷりのお父様♪
ファンになっちゃいました~
私も、食べてからダイエット再挑戦の意見に賛成です♪
by まりっぺ (2010-06-18 21:59) 

あら

北海道のお土産は何でも美味しいですよね~。
by あら (2010-06-19 08:19) 

お針子姫

近所で北海道!
この感覚好きですよ。
地球感覚なのかしら?
by お針子姫 (2010-06-19 11:47) 

KOEELE_tokky

fleur-fleさん、こんにちは(^-^)
確かに北海道って、おいしいお土産物が多いですよね(*^o^*)
うちの父上様の行動的なのは良いとは思うのですが、正直なところ元気すぎて困る時もあったりします(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-19 13:57) 

KOEELE_tokky

とうふさん、こんにちはです♪
もしや、このおみやげには父上様がワタクシを太らせようとする陰謀が、、、(^-^; 
by KOEELE_tokky (2010-06-19 14:00) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん、こんにちは(^-^)
たぶん、近所だと言っておいて、実は、、、で、ワタクシを驚かせる作戦だと思います(^-^) ワタクシ、父上様によくおちょくられるので(^-^; ワタクシがバームクーヘン好きなのを忘れなかったのはエライですが(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-19 14:05) 

KOEELE_tokky

mikanさん、こんにちは(*^o^*)
食べてからダイエット、内心、大賛成ですが、、、いつになったらダイエットを開始できるのかと、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-19 14:07) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、こんにちはです♡
確実に我慢出来ないですね(^-^; 食べ物は我慢できないですよね(^-^) 父上様のいう遠いところ、、、おそらく、自分が乗り気でない所はすべて遠い所だといわれそうです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-19 14:11) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちはです(*^o^*)
うちの父上様のファンになりましたか(*^o^*)
大喜びすると思いますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-19 14:15) 

KOEELE_tokky

あらさん、こんにちはです(^-^)
北海道のおみやげ、おいしいのがホント多いですよね〜(*^o^*)
おみやげでこんな感じなら実際行ったら体重が大変なことになりそうですね〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-19 14:18) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん、こんにちはです(^-^)
地球感覚♡そうかもしれませんね♪
うちの父上様は、なんか、いつも自由な感じですよ\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2010-06-19 14:22) 

じゅりあん

近場と言いながら北海道まで出かけちゃうお父様も
さることながら、実家が歩いて1分というのに
ビックリしました。仲が良いのですね♪(^_-)-☆

とりあえず、ダイエットは明日から・・で
せっかくのお土産、美味しく頂きましょ♪^m^
by じゅりあん (2010-06-19 17:08) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちは〜(*^o^*)
ダイエットは明日(^-^)からと思い、おみやげをガッツリいただきましたが、、、よく考えるといつも、明日から、、、、明日から、、、、になってしまっています(^-^; たぶん、一生無理っぽいなって感じです(iдi)
by KOEELE_tokky (2010-06-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。