SSブログ

さすがに、このままではアカンような気がするのね(^-^; [あみぐるみ]

明日から(6/18)大阪は雨が降るらしいですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

と言いながらも、晴れようが雨が降ろうが関係なく、


なんとなく、これはパッチワークキルト展用に出させてもらっていいのかな?って

考えてしまうくらいに、ここ最近、糸を編んで作るものとか、

パッチワークキルトじゃなくアップリケだったり、

パッチワークキルト成分が非常に少ないあみぐるみを作成中ですが、

今日のブログの題名の通り、、、

さすがに、このままではアカンような気がするのね(^-^;

と言う考えに至りました。のでので、、、急きょ作成開始です。

IMG_0999.jpg

ハワイアンキルト的なものを作成中です[るんるん]

やっぱりね、、、キルト展ですもの、、、

ちゃんとパッチワークキルトを作らなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

夏展だもの、ハワイアンキルトでしょ[るんるん]

と、普通なら始めから気付くことをここ2、3日で気付いたワタクシです[たらーっ(汗)]

でもでも、気合いを入れて作りマス[ダッシュ(走り出すさま)]

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

くま・てーとく

編みぐるみにキルト・・・手芸は決して嫌いではない私が、挫折した2大アイテムをされているんですね、凄いです!
キルト展とか見に行くと、あまりの精緻な作品にクラクラしてしまいます。
出来上がりが楽しみにしています^^v
…あ、そう言えば刺子も挑戦前に「無理」と思って手を出さなかったっけ…ひょっとして、刺子もお好きだったりして…^^;
by くま・てーとく (2010-06-18 00:51) 

yakko

お早うございます。ガンバッテ下さい。>^_^<
by yakko (2010-06-18 06:05) 

Natures工房-晶-

いつも訪問をありがとうございます。
キルト展、がんばってくださいね*^^*
by Natures工房-晶- (2010-06-18 14:07) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん、こんにちは(*^o^*)
正直なところですが、キルトのほうは最近始めたばかりなので、お見せするのが恥ずかしい感じがあります(^-^;
くま・てーとくさんは、とても素敵なイラスト書かれてて、ワタクシは逆に絵が、う〜ん、、、、(;д;)な感じなので羨ましいかぎりです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-18 15:52) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは♡
いつもコメントありがとうございますです(*^o^*)
う〜ん、、、(;д;)な出来上がりにならないように、がんばります(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-18 15:54) 

KOEELE_tokky

Natures工房-晶-さん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪
素敵なブログ、いつも楽しみにしています♡

by KOEELE_tokky (2010-06-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。