SSブログ

感謝です(*^o^*) [雑記?]

昨日はワタクシのお誕生日のブログを書かせていただきましたが

みなさんから、たくさんのコメントをいただきました[るんるん]

本当にありがとうございますです[黒ハート]

たくさんのかたからお祝いのコメントをいただいて

このブログを始めて、本当に良かったと感じました[黒ハート]

あらためて、、、

[黒ハート][揺れるハート]ありがとうございます[揺れるハート][黒ハート]

これからも、かわいいの、おいしいの、たまにカッコいいの

とか、いろいろ書いていきたいと思っていますので

ワタクシの独り言にお付き合いしてくだされば、ありがたいと思います(*^o^*)



さてさて、昨日、ワタクシの誕生日だったわけですが

いろんな物をいただきました(*^o^*)

で、いつも隣で作業してるスタッフちゃん、、、

なんか、朝からそわそわしてるし、夕方あたりに

『ちょいと今日ゲームの発売日なので、売り切れたら具合悪いので買ってきて良いですか』

と、、、それでそわそわしてたのかと、、、

今日はワタクシご機嫌なので、

『行ってこ〜い[るんるん]』の一言で、スタッフちゃんは飛んで出て行きましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってきて小脇には
IMG_0994.jpg
ゲームソフト[exclamation×2]

そう言えば、体験版を必死にしてるっていってたね[たらーっ(汗)]

それと、、、
IMG_0992.jpg
サーティーワンのアイスケーキ[黒ハート]

しかもスヌーピー付き[るんるん]

これは、、、

これは、、、

良い品ですよ〜[exclamation×2]

ワタクシが幼少の頃、頼んでも頼んでも、なかなか買ってくれなかったアイスケーキ

今、ワタクシの目の前に参上です[黒ハート]

スタッフちゃん『お誕生日おめでとうゴジャイマスデス。一応、アイスケーキがお出掛けのメインの理由なんです』

すこ〜し、うそくさいですが、、、(*^o^*)

ちゃんと、忘れてなかったんだなとスタッフちゃんに感謝です[黒ハート]

と、なんやかんやら言いながらも、

今回は、本当に幸せなお誕生日の一日でした[るんるん]

お友だち、スタッフちゃん、

このブログを見てくださっている方、nice!!マーク&コメントをくださった方

みなさんに、

[黒ハート][揺れるハート]ありがとうございます[揺れるハート][黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 16

momoe

サーティワンのアイスケーキ、
どんなセレブが買うのかしらと常々思っていました。
by momoe (2010-06-11 20:30) 

KOEELE_tokky

momoeさん、こんにちはです(^-^)
ホントですよね〜♡ワタクシ、自分で買う勇気はございません。
スタッフちゃんもセレブとは、ほど遠いゲーマー&バイカーさんなので(^-^) きっと、うちのスタッフちゃんのように勇気のある思い切った勇者さんが買うケースが多いんでしょうか?スタッフちゃんが言うには『昔から憧れていたので、一度、買ってみたかったので、良い機会だった』とのことです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-11 20:49) 

まはな

遅れましたが…
おたんじょうびおめでとうございます♪
いくつになっても、みんなにお祝いしてもらえるのは、嬉しいですよね~
まはなも、サーティワンアイスケーキ食べてみたいと思っていますが…いまだ無いです…
by まはな (2010-06-11 22:41) 

イヴ・D・ローク

良かったですね^^
ウチの娘も昨年の誕生日にこのケーキを頼みましたw
アイスケーキは憧れですよね~
ただ、あの飾りのスヌーピーは不味かったと言っていました。
(多分、食べるべきモノじゃ無いと思うんだけど。食い意地の張った娘はチャレンジしていました)
by イヴ・D・ローク (2010-06-11 23:05) 

風乃こころ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますvv。
KOEELE_tokkyさんにとって、良き一年となりますように・・・♪。

ところでアイスケーキ、食べたこと無いです~。
なんだか急いで食べないといけないイメージがあるのですが(溶けるから)、
そうでもないのかな?(^^;。

by 風乃こころ (2010-06-11 23:28) 

KOEELE_tokky

まはなさん、こんにちはです♡
アイスケーキ♡なんだか、子供の気分に戻った気分になれましたよ(*^o^*) なんかわくわくしちゃいましたよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-12 00:35) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、どもどもこんにちは(^-^)
ようやく夢がかなった感じです♡
スヌーピーの飾り、このアイスケーキには必要ですが、どこからカジればいいのかも躊躇するし、正直お味は×××ですよね(^-^)
他の部分がおいしいだけに、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-12 00:39) 

KOEELE_tokky

風乃こころさん、ど〜もこんにちはです、コメントありがとうございます♡
アイスケーキ初体験ですが、ちょっと急ぎ気味で食べないとダメな感じですね(^-^; ワタクシは大きめに切って結構な量を食べてしまうので
なおのこと、忙しい感じになってしまいました(*^o^*)
でも、なんだか子供に戻った感じで幸せ気分になれますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-12 00:44) 

kyo*

お誕生日おめでとうございます^^
お誕生日のケーキは特別なケーキ♡o(*^ ^*)o
幸せがいっぱいという感じで嬉しいですね*
by kyo* (2010-06-12 08:01) 

yakko

お早うございます。たくさんの方にバースディプレゼントを戴いて、その上スタッフちゃんのサーティーワンのアイスケーキも嬉しいですね。
幸せな誕生日でしたね〜 (*^_^*)
by yakko (2010-06-12 08:37) 

ふにゃいの

遅ればせながら、おめでとうございます。
スヌーピーケーキ
1度食べてみたいんですよね~。
by ふにゃいの (2010-06-12 11:32) 

KOEELE_tokky

kyo*さん、こんにちは(^-^)
お誕生日ケーキは特別なケーキ♡、、、ですね♡
そのケーキが幼い時に憧れていたアイスケーキなので特別も特別な感じで、ちょっと夢がかなった気分です(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-12 14:08) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、ど〜もこんにちはです♡
コメントありがとうございますです(*^o^*)
アイスケーキ最高です\(⌒▽⌒)/
なんだか、今年のお誕生日は、とても素敵なお誕生日になりました(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-12 14:12) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちは(^-^)
コメント、ありがとうございますです♡
スヌーピーのアイスケーキ、スタッフちゃんが言うには『普通のホールケーキと比べても、値段がそんなに変わらないですよ〜♡』とのことです。見た目もかわいらしいし、お味もサーティワンのおなじみのお味なのでオススメですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-12 14:18) 

cyamy

サーティーワンのアイスケーキlove❤
happy birthday\(^o^)/
by cyamy (2010-06-12 18:15) 

KOEELE_tokky

cyamyさん、こんにちはです♡
コメントありがとうございます(^-^)
cyamyさんも、アイスケーキお好きですか?
私は初アイスケーキだったのですが、これから寒くない日以外のイベントには毎回、アイスケーキ食べたいくらいになりました(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。