SSブログ

こんな感じに付けちゃいました♡ [あみぐるみ]


この前は小さなヨーヨーキルトを作成しましたが

こんな感じで付けてみました[るんるん]
IMG_0986.JPG
あみぐるみのお洋服に付けちゃいました[黒ハート]

一応、パッチワークキルトの展示会なので

あみぐるみにお洋服だけでは、さすがに展示のお許しが出ないと思うので

ヨーヨーキルトを作って付けてみましたが、、、

う〜ん、ちょっとパッチワークキルト展に出すには物足りない感じかな?

他にもアップリケとかもしてるのですが、

なんか、モヤモヤ感がしちゃいます[たらーっ(汗)]

着々と完成には近づいてきているのですが、

なにかが足りないような気がするんです[たらーっ(汗)]

作成を続けながらも、ワタクシらしいなにかを考えたいと思います[晴れ]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

rui

素敵な色あいですね♪
お体に気をつけて 制作がんばって下さい☆
by rui (2010-06-13 01:08) 

KOEELE_tokky

ruiさん、ど〜もです、こんにちはです(^-^)
コメントありがとうございます♡
夏の展示会ということで、この色あいにしてみました。
元気なイメージのあみぐるみにしたくて作成中ですが、あみぐるみよりもワタクシのほうが元気になってきてる気がします(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-13 14:10) 

みうさぎ

かわいい~ですね^^
by みうさぎ (2010-06-14 07:49) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん、こんにちは♡
コメントありがとうございますです(^-^)
もっと、かわいくなるように、がんばって作ります(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。