SSブログ

鋭意作成中!!が、道のりは長いようです、、、(iдi) [あみぐるみ]


徐々に出来上がってきております[るんるん]

現在も引き続き、あみぐるみのお洋服を作成中です。

パッチワークキルト展なのに、あみぐるみを出展、、、[たらーっ(汗)]

パッチワークキルトと関連性ゼロはさすがにダメダメなので、ちょっとでもパッチワーク的な要素をと、

悩んだ結果、、、

IMG_0964.jpg

あみぐるみのお洋服の一部分です[あせあせ(飛び散る汗)]

あのね、、、パッチワークキルト展用ですよね[たらーっ(汗)]

これは、、、、、

パッチワークやなしにアップリケやないか〜い!!

そんなん言わんといてください[たらーっ(汗)]

がんばってるんです、、、これでも、がんばっとるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

夏展という事なので、夏=海=ヤシの木ってことで

夏をアピール、、、[たらーっ(汗)]

いいのかな?これで、、、自分でも心配になってまいりました[バッド(下向き矢印)]

と言いながらも、気にせず本日も鋭意作成中です[黒ハート]

ガンバレ[exclamation×2]ワタクシ[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 14

mouse1948

こんばんわ。
パッチワークでもアップリケでもいいと思う、可愛いから。
ガンバレ!!アナタ。
by mouse1948 (2010-06-02 19:08) 

yakko

こんばんは。
パッチワーク「夏=海=ヤシの木」・・・バッチリですね。
by yakko (2010-06-02 19:26) 

まりっぺ

可愛いですよ!
 
たま~にですが、私も船場センタービル
うろつきますよ
色んなお店があり、楽しいデスヨネ
by まりっぺ (2010-06-02 21:30) 

miyukimono

こんばんは。
かわいいデザイン!
素敵な作品になりそうですね^∇^

by miyukimono (2010-06-02 22:46) 

MUKU

こんばんわー(・∀・)
KOEELE_tokky さん・・・

その刺繍的な大きさってどれくらいなの?(;´Д`)
もしかして小さい?(;´Д`)

by MUKU (2010-06-02 22:56) 

マンチ軍団

パッチワーク夏っぽくて良いですね!
カラフルで可愛い作品に「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-02 23:45) 

ameya

こんにちは。
かわいいですね〜。
子供の頃こんな絵を描いたような気がします。
いい感じだなあ
by ameya (2010-06-03 10:02) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、どもども、こんにちは〜(^-^)
ありがとうございます(*^o^*)
ちょっと、モヤモヤしてましたが、これで進行しようと思います(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-06-03 14:34) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちはですぅ〜(^-^)
「夏=海=ヤシの木」、、、夏で思い浮かぶので構成してみました。
夏でイメージするのがこれって、、、ワタクシ、単純すぎ(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-03 14:38) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちはです(^-^)
船場センタービル、微妙などんよりな空気に慣れれば楽しいですよね。意外な掘り出し物があったり、地下にこんな店があったんだ♡とか新発見があったりで(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-03 14:41) 

KOEELE_tokky

miyukimonoさん、こんにちは(^-^)
お着物のブログの更新楽しみにしています♡
むか〜しですが、和裁を習っていた時期があって、お着物には興味あるのですが、最近、さっぱり着ないのでmiyukimonoさんのブログで、また興味がわいてきました(*^o^*)
今製作中のあみぐるみ、がんばって、かわいく出来上がるように作りま〜す♡
by KOEELE_tokky (2010-06-03 14:46) 

KOEELE_tokky

MUKUさん、どもども、こんにちはです(^-^)
あみぐるみのお洋服の一部分なので、わりと小さいかもです(^-^;
横8cm、縦5cmぐらいですね。正直、目もチカチカで、肩もコリコリです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-03 14:52) 

KOEELE_tokky

マンチ軍団さん、こんにちは(^-^)
お褒めのお言葉♡ありがとうございますです(*^o^*)
良かったです、なにか夏をイメージできるようにしたかったので♡

by KOEELE_tokky (2010-06-03 14:59) 

KOEELE_tokky

ameyaさん、こんにちは(^-^)
今、作っているあみぐるみも、夏の女の子なので子供っぽいイメージのアップリケにしてみました♡
いい感じですか?お褒めのお言葉ありがとうございますです(*^o^*)

by KOEELE_tokky (2010-06-03 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。