SSブログ

前に進め〜♡ [かわいい?]

先日から、悩みながらも作成中のキットのキルトバッグですが、

ボタン&持ち手で悩んでおりました、、、

なんとなく構想は固まったので、先に未完成部分を作成してみました[るんるん]
IMG_0931.jpg
ふぅ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

前から思っていましたがパッチワークキルトって作成工程がやたら多いですよね〜[たらーっ(汗)]

ここまでの作成行程で何針くらい縫っているんでしょうか?

たぶん、千針くらいは縫っているとは思うのですが、、、

まあ、縫っている間は無に成れるので心地よいのですが、

あんまり無になってしまうと余計ところまで縫ってしまったりしかねないので要注意ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ふぅ〜っ[たらーっ(汗)]あと、あとちょっとで完成です[黒ハート]

今日、明日でラストスパート[exclamation×2]かな?



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

にこまんま

すごく凝ったバッグになりそうですね☆
下の記事に出て来てた毛糸やリボンはどう絡んで来るのか、
楽しみです♪頑張って下さい!
そして、透明のお花のボタンが私のツボです。
可愛いですねぇ〜^^
by にこまんま (2010-05-13 21:06) 

yakko

こんばんは。飾りが多くて手が込んでいますね〜
明日、完成? 楽しみです(*^_^*)
by yakko (2010-05-13 22:07) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちは、どうもです(^-^)
ボタン、まだ悩んでいますが、透明のお花のボタンにしようかな?
by KOEELE_tokky (2010-05-14 00:26) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちはです(^-^)
大きさが小さいバッグなので、ましですが、もっと大きいものを作ったら、最後まで作れるかは自信がないです(^-^;
なんとかかんとか、金曜日には完成しそうな感じです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-14 00:28) 

吉之輔

お早うさんです。なかなか、手の込んだものですね。
ご訪問&ナイス有り難う。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-05-14 09:01) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは(^-^)
いつになく、がんばって作ってみました(^-^;
吉之輔さんのブログにも、ちょくちょくご訪問させていただきま〜す
(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。