SSブログ

はうぁ〜(iдi)停滞中です〜 [かわいい?]

先日から、ぶっ続けでキルトバッグのキットを作っていますが、、、

ここに来て停滞中でございます[バッド(下向き矢印)]

いまんとこ、ここまで出来ました
IMG_0929.jpg

ここまで出来ましたが、、、バッグの取っ手とボタンで悩み中です[たらーっ(汗)]
IMG_0930.jpg
ワタクシ的には本体も大事なんですがボタンとかの付属も重要なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、作成はほとんど前に進まず、、、

悩める乙女状態です[たらーっ(汗)]
(悩める乙女と表記していますが想像と実物は異なりますです[あせあせ(飛び散る汗)]
実際は乙女と書くには、はばかる御年むにゃむにゃ[たらーっ(汗)]昭和な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

あと一息、あと一息なんですが、、、悩みます、、、

と言いつつも、まだボタンを探しにお買い物に出掛けようかな?[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

ぐらんも

うわぁ!もの凄く好みです!!
色も、ポンポンとかも。
完成が楽しみです。
でも作ってる方は、産みの苦しみ中ですよね。
それも楽しいかな?
by ぐらんも (2010-05-13 11:39) 

KOEELE_tokky

ぐらんもさん、コンニチハです(^-^)
なかなか、こういう感じのパッチワークのキット売っていないので
見つけたときは、自分でちゃんとできるか考えずに即買いでした
(^-^)作ってる最中は楽しいのは楽しいのですが、完成を焦るあまりに失敗しがちなんですよ〜(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-13 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あとちょっと♡かな?前に進め〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。