SSブログ

なんだかんだでゲットン♡ [かわいい?]

先日のブログに書いた、コレジャナイねんな(;д;)、、、ストラップですが、

何と、うちのお姉様がブログを読んで韓国旅行のおみやげで買ってきてくれました[るんるん]
IMG_0896.jpg
唐辛子が1つ無くなるごとに良くない事の身代わりになってくれるらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一個、ご当地ストラップ[るんるん]
IMG_0897.jpg
キティちゃんのストラップです[黒ハート]

すごいですよね、、、このシロネコちゃん、、、

世界中で大活躍な感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

と、そんなこんなでストラップがいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシの携帯のストラップゾーンが渋滞してまいりました[たらーっ(汗)]

この勢いでデコ携帯にもチャレンジしてみようかな?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

kyo*

はじめまして*ご訪問・nice!有難うございました^^

私もお土産で頂いた唐辛子ストラップ持っています^^
唐辛子が1つ無くなるごとに良くない事の身代わり>知りませんでした^^
キティーちゃんまで付いているなんて・・心強いですね^^
by kyo* (2010-04-22 18:42) 

KOEELE_tokky

kyo*さん、はじめましてです、こんにちは(^-^)
唐辛子が身代わりになってくれるらしいですよ。
ただ唐辛子が無くなっていくのは、なんか寂しい感じですし、なんだかちょっと怖いですよね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-04-22 19:33) 

kyon

この唐辛子のストラップ、お守りになると聞いた事があったんですが、そういう意味だったんですね!
勉強になりました♪
by kyon (2010-04-22 19:55) 

ちょろっとぶぅ

デコ携帯、期待してまーす♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-22 20:10) 

KOEELE_tokky

kyonさん、こんにちは(^-^)
唐辛子が身代わりになるらしいですよ(^-^)って偉そうに言ってますが受け売りなんですよ(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-04-24 15:42) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちは(^-^)
デコ携帯、いつかはチャレンジしたいと思ってたので、コレを機会にやっちゃろか!!と思ってます。うまくいくかな?
by KOEELE_tokky (2010-04-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。