SSブログ

コレジャナイ(;д;)でも、かわいいからいいけどね♡ [かわいい?]

先日、ワタクシの父上様が韓国に行っておりました。

ちょっとおみやげをお願いしておりました[るんるん]

小さい唐辛子の付いた携帯ストラップです

このストラップの画像ないので興味ある方は『とうがらし ストラップ』でググって見てくださいな[あせあせ(飛び散る汗)]

父上が帰ってきて、買ってきてくれました[るんるん]

IMG_0885.JPG

はうっ[あせあせ(飛び散る汗)]コレジャナ〜イ(;д;)[exclamation×2]

父上様、、、携帯ストラップまでは正解です、、、

非常に残念なお知らせですが、、、ちょっと違ったね[たらーっ(汗)]

IMG_0884.JPG

しかも2つも[あせあせ(飛び散る汗)]

おしい、、、確かに韓国の香りなのですが、、、

まあ、でもかなりかわいいので、ある意味こっちの方が良かったです[黒ハート]

ありがとう、父上様[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

ikuko

twitterでフォローと、ブログにniceありがとうございました〜^^
by ikuko (2010-04-14 21:06) 

やじましょうこ

こんにちは☆
いつもnice!ありがとうございます。

唐辛子…
ググりました。

私もこっちのほうが好きです◎
by やじましょうこ (2010-04-14 22:35) 

KOEELE_tokky

ikukoさん、コメント& nice! ありがとうございます。
かわいいblogの更新、楽しみにしてま〜す(^-^)

by KOEELE_tokky (2010-04-16 15:05) 

KOEELE_tokky

やじましょうこさん、コメント& nice! ありがとうございます。
めちゃかわいくて、すてきな革細工ですね〜♡
by KOEELE_tokky (2010-04-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。