SSブログ

冬眠明けっぽい感じ♡ [おいしい]

なんだかお腹が冬眠明けっぽいです[たらーっ(汗)]

なんだか腹ぺこです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は桜餅を買ってきたのですが

実は内緒でこれも買ってたんですよ[るんるん]
IMG_0859.JPG
いちご大福[黒ハート]

普段はおはぎだけ、とか桜餅だけとか

複数の種類は買わなかったのですが、

春になり冬眠明けっぽい私のお腹は桜餅だけでは満足出来ないと判断したのでしょう[たらーっ(汗)]

でもいい加減、ほどほどにしないと後で苦労する事になるのですが、、、

油断するとすぐ半袖やノースリーブとか薄着の季節になります[たらーっ(汗)]

ポッコリさんな下っ腹や、やわらか二の腕さんとの戦いです[あせあせ(飛び散る汗)]

今、この食欲に負けると、、、、

ダメです、マジメに取り組みます[exclamation×2]
(やっぱ来週からにしようかな?)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

choro

私も近頃すごい食欲で。
「冬眠明け」に妙に納得してしまいました(笑)
by choro (2010-04-02 00:18) 

LOTTA

こんにちは!お久しぶりです。
おいしそう~。
私もいちご大福大好きです。

by LOTTA (2010-04-02 12:33) 

KOEELE_tokky

choroさん、コメント& nice! ありがとうございます。
なんでしょうかね〜、この食欲は(^-^;
たぶん、食欲がすごいという事は健康な証拠じゃって思うようにしてますが、食べ過ぎると太っちゃうのでトホホです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-04-05 23:16) 

KOEELE_tokky

LOTTAさん、おひさしぶりです。
いちご大福おいしかったですよ〜(^-^)
2つだけ足りなかったので、もっとたくさん買えば良かったと、、、
あ〜、これがワタクシが過剰に育つ原因ですね(T_T)
by KOEELE_tokky (2010-04-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月ですね♡うまくできるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。