SSブログ

4月ですね♡ [雑記?]

気がつくともう4月ですね[黒ハート]

みなさんはもうお花見しましたか?

というか桜は見ましたか?

オレンジハウスのmikanさんは桜を見に行ったようですね[るんるん]

ワタクシはまだ見ていません[たらーっ(汗)]

見に行きたいのですが、、、

ここんとこお家に引きこもり気味です[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと近所の公園は桜が咲いているでしょう[るんるん]

桜を見に行きたい[exclamation×2]けどね、、、無理っす[たらーっ(汗)]って感じなので

気分だけでもと思い買ってきました[るんるん]

IMG_0858.jpg
桜餅[黒ハート]

購入してきました[揺れるハート]

って言うか、自分が食べたかっただけですやん[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末まではお外に出れそうもないので、、、ガマン、ガマンです[たらーっ(汗)]

明日からは少し暖かくなるそうなので週末が楽しみです[るんるん]

去年は桜を見れなかったので今年こそは見に行きたいと思います[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

ホイップ・クレイ

桜餅・・だ~い好きです。お茶を お供に・・ 
お花見気分~~に、いいですねっ! 「私も、まねっこ してみまぁーす。」
さくらの、葉の香りも・・・ナイスです。(*^^*)

by ホイップ・クレイ (2010-03-31 19:55) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、コメント&nice! ありがとうございます。
本当はお花見しながら桜餅を食べたいのですが、なかなか外出出来なくて、、、(T_T)
by KOEELE_tokky (2010-04-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。