SSブログ

おいしかったよ♡ [おいしい]

お友だちがおみやげ持ってきてくれました[黒ハート]
IMG_0854.jpg
ガートーフェスタ ハラダさんの
IMG_0855.jpg
ラスク貰いました[るんるん]

って知ってますよ!!有名なところでしょ的に書いていますが

田舎者の私は初耳です。

ちょっとググってみたら、、、

すごい人気のお菓子なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お友だちは梅田の阪神百貨店で買ってきてくれたのですが

すごい行列だったらしいです。1〜2時間待ちとかって[たらーっ(汗)]

とりあえずお友だちに感謝です[ハートたち(複数ハート)]

お味の方ですが、、、

めちゃウマですよ[黒ハート][黒ハート]

プレーンな感じとチョココーティングとホワイトチョココーティングの

3種類入っていましたがワタクシ的にはホワイトチョコが♡な感じです。

今度、都会にお出掛けしたら追加で買ってこよ〜っと[るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

りえぽん

このラスク。とってもおいしいですよね♪
わたしも頂いてばかりで、自分で買ったことはないのですがf(^_^;)
by りえぽん (2010-03-30 01:16) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん、nice! & コメントありがとうございます(^-^)
ほんとうにおいしかったです♡結構な量が入ってるのですが、おいしくて、すぐに無くなってしまいました(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-03-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。