SSブログ

ブライスのカスタム始めました♡(お友だちがですが、、、) [かわいい?]

最近、お友だちがブライスのカスタムを始めました[るんるん]

最近、ブライスのお洋服とかウイッグとかパーツを購入するのについて行く機会が増えました[あせあせ(飛び散る汗)]

そのブライスちゃんが、なんだかステキな感じでできていたので

このブログに載せてみました[るんるん]
IMG_0857.jpg

IMG_0856.jpg

かわいいですよね〜[黒ハート]

お洋服とかウイッグとか、あと靴とかの小物類は購入したものですが
(ちなみに2枚めの写真の白いニットベストとバブーシュカはワタクシが作成なんです[るんるん]

お顔のメイクとかお鼻とかくちびる部分はワタクシのお友だちが

がんばってカスタムしたところなんですよ[黒ハート]

こんな感じで写真を見てると、ワタクシもカスタム始めてみようかな?って欲望が[あせあせ(飛び散る汗)]

ダメです、、、他にもいろいろやる事がたくさんあるのに[たらーっ(汗)]

ワタクシ、、、ガマンできないかもです[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

ひかげ

キャー>▽<
すごくかわいいです!!

私もこのお人形さんほしいのですが、
やっぱり、ちょっと値段が高いので、
遠くから見つめるだけで、我慢です(´;ω;`)
by ひかげ (2010-03-29 17:13) 

KOEELE_tokky

ひかげさん、こんにちは(^-^)
確かにブライスちゃん高いですよね〜(T_T)最近、ますます値段が高くなってきたので、結構な大人のワタクシでも、清水の舞台から飛び降りるぐらいの気合いで購入してるんですよ〜(^-^;おかげで晩ご飯のおかずがとても貧相になっちゃいました(;д;)

by KOEELE_tokky (2010-03-30 15:08) 

ふにゃいの

ベストとバブーシュカ似合ってますね♪
あみものができない私は
そんけーです^^
by ふにゃいの (2010-03-30 22:10) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こめんと&nice!ありがとうございますです。
そんけーなんて滅相も無いですぅ(^-^;
ふにゃいのさんのハワイアンキルトとかステンドグラスとか、めちゃめちゃステキですよ♡
特にガラス工芸のパインのお皿がめちゃカワイイすよ♡
by KOEELE_tokky (2010-03-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。