SSブログ

お出掛け用に決定♡ [かわいい?]

IMG_0656.JPG
数年前にイタリアのおみやげに貰ったブローチです[黒ハート]

なんなんでしょうか?

日本製でありそうにない、、、

日本で作ろうと思っても、なかなかこの雰囲気出せないんですよね[たらーっ(汗)]

もっとガンガン使いたいのですが、、、

なくすのが怖い、、、もったいなくてなかなか使えないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、なくすとイタリアまで行かなきゃ買えないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

って感じなので、ここ一番のお出掛け用にしております[黒ハート]

いつかは、自分で作りたい[exclamation×2]

って思っているのですが

果たして、その夢が叶う日は来るのでしょうか?

目標は大きくねっ[黒ハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

mikan

激かわダワ♥
by mikan (2009-12-22 23:40) 

なな

突然すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
あみぐるみについての
質問なんですが、
質問してもよろしいでしょうか?
by なな (2009-12-23 17:56) 

KOEELE_tokky

mikanさん、ど〜もです(^-^)
コメントありがとうございます。
韓国どうでしたか?楽しめましたか?
今度、ゆっくりみやげ話を聞かせてくださいね\(⌒▽⌒)
by KOEELE_tokky (2009-12-23 18:51) 

KOEELE_tokky

ななさん、はじめましてです。
質問ですか?どうぞどうぞ(^-^)お待ちしております。
わたしもそんなに詳しくないのですが、がんばってお答えできるように努力しますデス(^-^)
by KOEELE_tokky (2009-12-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。