SSブログ

あったか〜い♡感じがするような、しないような、、、 [雑記?]

冬至なので購入しました[黒ハート]

カボチャと、、、

IMG_0657.JPG

ゆず[るんるん]

ゆず湯につかっちゃおう[黒ハート]

って感じです。

しかしです[あせあせ(飛び散る汗)]

残念なお知らせがあります。

ゆずが、、、[失恋]

ゆずがね、、、[失恋]

思ってた以上にね、、、、

高かったんですよ[たらーっ(汗)]

脳内で、もうひとりの自分と相談の結果、、、、

1コのみ購入です[あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜不況、、、不況がすべて悪いのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂に浮かぶ、ゆず1コ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょいと寂しいかな〜[たらーっ(汗)]

あれあれ?意外と香りもするし、楽しめましたよ[黒ハート]

みなさんもどうですか?

ゆず湯[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

mikan

外だけ料理に使って中をネットに入れておふろにうかべたら?? 
たのしんでね〜!!
by mikan (2009-12-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。