SSブログ

10月27日、、、テディベアの日♡ [かわいい?]

10月27日、、、

テディベアの日[黒ハート]

らしいですよ[るんるん]

ということで、

うちにいるテディベア

(それらしき?やつも混じってますが、、、)

集合写真です。

IMG_0529.JPG

テディベアの日か、、、

そんな日があるのは、FM802で聞いて初めて知りました。

なんか、かわいらしくていいですよね[るんるん]

できれば、ワタクシの誕生日も10月27日に変更したいくらいです[黒ハート]

あ、そう言えば、もうひとつ写真がありました。

IMG_0531.JPG

指輪[黒ハート]

これワタクシが高校生の時に購入しました[黒ハート]

ウ〜、軽くめまいがします、、、[たらーっ(汗)]

ワタクシが高校生のときって、何年前だ?

あ〜、やめにしましょう、、、、そんな事考えるのは、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しくすごしましょう[exclamation×2]


今日は テディベアの日 ですからね[黒ハート]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ふにゃいの

こんばんわ
訪問&niceありがとうございました。
テディベア大好きだけど、今日がテディベアの日って
覚えてなかったです。
大統領がクマさんがかわいくて
撃たなかった日ですね。
by ふにゃいの (2009-10-27 21:24) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、nice & コメントありがとうございます。
くまサンがかわいくて撃たなかったんですか?知りませんでした
(⌒-⌒)
ふにゃいのサンのブログにも遊びにいきますのでよろしくお願いしま〜す。\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2009-11-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。