SSブログ

準備中、、、。だけど、いいのか? [雑記?]

ちょっと、いろいろ準備中です。
IMG_0527.JPG

これらの道具を使って、とある事に挑戦しようかと思っております。

なにするの?




ちょっと、カスタムブライスでも始めようかと思案中でございます。

IMG_0124.jpg
ちょっと人形本体の整形、、、もとい[あせあせ(飛び散る汗)]改造手術をしてみようかと、思っております。

なぜか、うちにはブライスのカスタムに必要な道具が、ある程度あるようです[たらーっ(汗)]

ワタクシのお友だちがブライスを購入したようなので、

思い切って、ワタクシもとうとうカスタムブライスに

チャレンジしようかと思ったわけです。[るんるん]

が、

そんな事してる時間があるのか?

オレンジハウスさんの作品展の作品はどうするの?

って声も聞こえたり、聞こえなかったりしますが、

そちらの方も、がんばって、現在進行形ですので、

もうしばらくお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]


あ〜、これの他にも、

あんな事や、こんな事、そんな事もしたいのに、、、、

時間が、、、

もっと時間をワタシに[exclamation×2]


COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。