SSブログ

いつから売ってるの? [おいしい]

先日、スーパーで発見[exclamation×2]
IMG_0507.JPG

源氏パイ?

昔から売ってるじゃない?

チョコ!

チョコって書いてあるんです。

こんなの前から売ってましたっけ?

売ってなかったような気がするんですが、、、

IMG_0508.JPG

なんか、パッケージもチョコ風の色合いです。

IMG_0509.JPG

開封すると、こんな感じです。

あれ?こんな小さかったかな?

なんか、ふたまわりぐらい小さいような気がするんですが、、、

気のせい?

IMG_0510.JPG

裏にチョコが張り付いてます。

う〜ん、、、

なんか不完全燃焼です。

やっぱり小さいような気がするし、量も少ないのでは、、、

お腹がいっぱいになりません[たらーっ(汗)]

もうちょっと、大きくして、量も増やして欲しいんですが。

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

mimoza

子どもの頃 源氏パイ大好きでした♪先日も懐かしくてつい買っちゃったら息子が全部食べちゃっていて…(>_<) 今度はチョコ源氏さがしてみよっと~^^ チョコ源氏は私も記憶がないです~^^
by mimoza (2009-10-17 22:31) 

KOEELE_tokky

mimozaさん、ど〜もです。チョコ源氏探してみてください。
たぶん、スーパーにいけばあると思います。
お味の方は、、、まあまあイケるとは思いますが、量が、、、、なので、ワタクシはお腹はいっぱいにはなりませんでした(T_T)
by KOEELE_tokky (2009-10-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。