SSブログ

おみやげ〜。回転焼き♡ [おいしい]

Image2391.jpg

つぶやきスタッフがお出かけしていたので、

お願いして買って来てもらいました[るんるん]

Image2401.jpg

御座候の回転焼き〜[黒ハート]

たま〜に、和風の甘み成分が食べたくなるときがあります。

これ近所に売っていないので、なかなか食べる機会がありません[たらーっ(汗)]

昔は、近所に売っているところが(たこ焼き屋さんみたいな感じで)チラホラあったのですが

めっきり、減ってしまいました。

ちょっと大阪市内に出る時に『覚えてたらで良いから買って来て!!』

ってお願いしておりました。

ちょいと1コ、食べてみます。

Image2411.jpg

白あんです。

赤いのも買って来たらしいですが、とりあえず白からいってみました。

残りは晩ご飯の後のデザートにします。

いただきま〜す[黒ハート]

ところで、回転焼きって地方によって言い方違うのかな?

今川焼っていうのが正式名称?

それとは違うもの?

おいしいから、どっちでも良いんですがね[黒ハート]


COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あんこ

はじめまして!
友人Cから教えてもらって時々読ませて頂いてます。
私も「御座候」大好きです。
ハンネが「あんこ」ですから…
赤vs白だったら白派です。(御座候の場合)

だんじりの写真も綺麗に撮れてますね。
また、おじゃまします。
by あんこ (2009-10-17 06:56) 

KOEELE_tokky

あんこさん、はじめましてです。ご訪問ありがとうございますです
\(⌒▽⌒)/
白派ですか。ワタクシは赤も白も両方好きですよ♡
両方食べないと、ちょっと不機嫌になるワタクシです(^-^;
by KOEELE_tokky (2009-10-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。