SSブログ

うちの近所は明日(10/10)から!! [雑記?]

IMG_0492.JPG

地車一旦停止線?

だんじり用の一旦停止ラインです。

うちの近所は明日から

だんじり祭り

です[るんるん]

なんだか、町中、落ち着きありません。

あちらこちらに各町のタオルor手ぬぐいを巻いた若者&ちょっと昔は若者が

準備で大忙しです[あせあせ(飛び散る汗)]

明日からお祭り、特に出店等があるわけではないんですが

なんだか楽しくなってきます[るんるん]

できれば、みなさん、事故、怪我無く無事に終了してくれれば良いのですが、、、

無事を祈りましょう。[晴れ]

こちらのほうに見に来られる方は11日のがオススメですよ。

この界隈のだんじり、18台が集まって

豪快なやりまわしが見れると思います。

狭い道も多いので、すごい迫力ですよ[exclamation×2]

ちなみに大連合のスタートは午後1時からです。

結構危険な場所もあるので、

警察の方や、法被を着てる方、係員の方、地元の住民の方の指示にしたがって

楽しんでみてくださいね。

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すけさん♡だんじり祭り!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。