SSブログ

すけさん♡ [かわいい?]

昨日(10/7)は大阪は台風な感じでしたが、

その台風の中、お友だちが遊びに来ておりました[るんるん]

そのお友だちのお友だちを紹介します[黒ハート]

すごく美しくて、かわいらしいかたのようです[黒ハート]

お名前は すけさん です。
090814_2319~01.jpg

ん?見目麗しき人間の女性かと思いましたか?

見目麗しき人間の女性ではなく

見目麗しいんですが、サクラブンチョウの女の子です[るんるん]

かわいいですよね[黒ハート]

なんかひさしぶりにきれいな鳥を見ました[るんるん]

090819_2347~010001.jpg

1羽でちょっと寂しげなんで、せめて雰囲気だけでもにぎやかに[るんるん]

今度、すけさんのお友だちかお婿さんを探しに行きませんか?

Sちゃんどうでしょうか?


COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

mikan

かわいー!!
一羽で買っている人結構いますよね。
鳥かごももう少し可愛いのがあればいいのに。。。
一羽でも寂しくないような。。。
by mikan (2009-10-08 21:21) 

KOEELE_tokky

mikanさん、どうもです。二羽とか同じかごに入れて、もし相性が悪かったらどうなるんだろう?って、いらぬ妄想までしてましたわ(^-^;
でも、なんとなく二羽いたら楽しそうかなって思いますよね。
by KOEELE_tokky (2009-10-08 22:26) 

mimoza

ホントに綺麗なブンチョウですね^^
手にのせて一緒に遊んだりできるんでしょうか♪

by mimoza (2009-10-09 00:16) 

KOEELE_tokky

mimozaさん、どうもです。
手に載せて遊んだり出来るようですよ。
鳥かごがいらないんじゃないの?って感じみたいです♡
by KOEELE_tokky (2009-10-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。