SSブログ

花火大会のようですわ [おいしい]

土曜日は久しぶりに大阪は梅田まで行ってきました。

お友達から、お食事のお誘いがありましたので[るんるん]

なんだか、いつに増して人がたくさんでした。

浴衣のお姉さんがたが、いつもの数倍?なんじゃろ?

淀川の花火大会みたいですね[黒ハート]

浴衣のお姉さんをちらちら見ながら、目的地の

某所のビアガーデンに到着です。

音はすれども、まわりのビルに遮られ、花火はほとんど見えずです。

時折ビルの隙間から見える花火を、、、
Image1771.jpg

お〜!会心!!のショットですわ[黒ハート]

ん?どこに花火やねんって声が聞こえますが、、、、

ここですよ〜[たらーっ(汗)](赤丸のとこですわ)
Image1771のコピー.jpg
わかりましたか?

すいません、、、自分では満足した写真を撮ったつもりなんですが、、、

これじゃだめみたいですね[たらーっ(汗)]

見かねたお友だちが写真くれたので、それを載せます[バッド(下向き矢印)]
花火3.jpg

花火1.jpg
わかりますか?

念のため赤丸付けときました[あせあせ(飛び散る汗)]
花火4.jpg

花火2.jpg

すいませんです、、、ちゃんとした花火を見たい方は、

上手に写真うつしてる方もいらっしゃると思うので

ぜひそちらに、、、[たらーっ(汗)]

もうちょい写真練習します[バッド(下向き矢印)]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。