SSブログ

ハワイアンキルト展用の作品が、、、 [KOEELEのハンドメイド]


オレンジハウスさんでパッチワークキルトの展示会のことを

以前にこのブログでご紹介させていただきましたが、

ワタクシが展示会に『置いてくださ〜い[黒ハート]』って感じの作品が

完成しました。

近日このブログで紹介します。っていうか、紹介させてください[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、またまたその作品の一部です。

P1020031.JPG

かぎ針編みのハイビスカスですぅ[るんるん]

この前の時点では1コだけ出来てたんですが、3コに増えましたよ。

さて、本体はというと、ワタシ的には大作です。

展示会の主旨とは、ちょっと違う感じが、、、

の作品になりました。

近日中に
全容を公開します[黒ハート]

(おおげさすぎですね[たらーっ(汗)]



ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

乙種

めっちゃ、ハイビスカス立体的でリアルに出来てますね?!しかも3つに増えてるし!!!Σ( ̄□ ̄!!すごい、さすがです(>▽<)b そういえば昔、編みぐるみで何点か無理なお願いしたのを思い出しましたわ...今でも大事に部屋に飾っておりますので\(^^:;) キルト展には行けませんが、またアトリエお邪魔した時に見せて下さいね!もちろんブログでも拝見させて頂きますので、楽しみにしてまぁ~っす!ヾ(≧∇≦)〃
by 乙種 (2009-08-08 00:03) 

gumball

乙種サン、ど〜もです。
ひさしぶりにがんばってワタクシ的には大作を作りましたわ。
どうですか?そろそろ乙種サンも編み物再開しませんか?
お待ちしてますわ\(⌒▽⌒)/

by gumball (2009-08-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。