SSブログ

夏ですが、もう秋です。 [KOEELE]

IMG_0336.jpg
毎日暑いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

夏が来てるわけですが

KOEELE は秋冬が始まろうとしています[黒ハート]

お洋服を作っていると、

すこし季節感がおかしくなってしまいます[たらーっ(汗)]

冬の寒い日に、夏の事を考え、

夏の暑い日に、冬の事を考える、、、

最近は慣れてしまったのですが、

夏が始まったのに、秋冬も始まります。

不思議な感じです[黒ハート]


KOEELE の autumn & winter collection は

たぶん、8〜9月ぐらいに皆さんにお見せ出来ると思います。

皆さんにも、喜んでもらえるような、かわいいお洋服を

考えているので、お楽しみですぅ〜[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

乙種

初書き込みっす(#^.^#)小心者なのでドキドキしながら書いてますよ\(^^:;) この前KOEELEで購入したリネンのワンピ友達に好評です(>▽<)b 今日も来てお出かけしたら可愛いぃ~ってヾ(≧∇≦)〃もち褒められたのは服だけですがね...!Σ( ̄□ ̄!! KOEELEファンが増えるのは嬉しいけど、欲しい服が品切れになるのは悲しいので複雑(-.-;) 次回作も気になるけど、リネンのチュニックも追加で買うか悩み中(>_<) 売切れてなきゃいいけど...( ̄▽ ̄;)
by 乙種 (2009-06-27 23:58) 

gumball

乙種さん、先日はお買い上げありがとうございました。
次回作は8〜9月ぐらいには出来上がる予定ですけど、、、ノンビり屋さんなもんで、、、がんばります♥
リネンのチュニックも、ぜひぜひ購入してくださいね。作ってる枚数が、どのお洋服もヒジョ〜に少ないのでお早めにどうぞです。今度はぜひお友だちもご一緒に遊びに来てくださいね。
夏もまだまだ今からなので、夏バテせぬように気をつけるべしですぅ♥
by gumball (2009-06-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。