SSブログ

あ〜、暑いけど運動不足だから、、、 [かわいい?]

IMG_0335.JPG
あ〜〜、毎日暑いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

こう暑いと家に引き蘢って、アイス食べながら、

ぼぉ〜っとしたいですよね[黒ハート]

っと、そんな生活に憧れる毎日ですが、

なかなかそういうわけにも行きませんよね[たらーっ(汗)]

わたくし、どちらかというと、デスクワークというか、おうち兼、作業場?で

お仕事してるんですが、

ヤバいっす[あせあせ(飛び散る汗)]

運動不足です。

運動しなくちゃいけないんですが

こう暑いと動くきにもなりません。

IMG_0334.JPG

この写真のブライスちゃんの様に

テニスとか、運動して

ダイエット的な事[あせあせ(飛び散る汗)]をしたいんですが、、、

こう暑いと、、、、

無理っす[exclamation×2]

って、冬になればなったで、寒すぎて無理[exclamation&question]って

言ってしまうんですがね、、、、[たらーっ(汗)]

何か、いい案無いですか?

手軽にできる運動とか、、、、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワパフ夏ですが、もう秋です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。