SSブログ

かわいいビーズのミニチュア小物 [かわいい?]

IMG_0296.JPG
最近、このブログに、ちょこちょこ登場してるので
きづいてる方もいるとは思いますが、
ビーズのミニチュア小物です。

お友達がディスプレイ用にと、作ってくれました
他にも
IMG_0299.JPG
バッグとか、
IMG_0301.JPG
お洋服とか、靴のミニチュアとか

いろいろ作ってくれました[るんるん]

自分では、アクセサリーとかはつくったことあるんですが、、、
ミニチュア系は、まだ作った事ないんですよね〜
自分でも作ろうとは思うんですけど、、、なかなか、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
(またもや、言い訳ですね[たらーっ(汗)]

これをお友達が作ってくれなかったら、このブログの写真や、
その他いろいろの写真は、どうなってたんだろう?ってぐらい助かってます。
ただでさえ、写真上手じゃないのでね、、、、
このミニチュア1つあるだけで、写真下手がカバーできてると思います。

お友だちくん、[晴れ]ありがとうね[るんるん]すてきなビーズの小物作ってくれて。


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。