SSブログ

麻ひも&生地で作る、お出かけバッグ [KOEELEのハンドメイド]

P1020082.JPG
昨日のブログにも書いていたのですが、
さんざん、迷ったのですが、

麻ひも&生地で作る、お出かけバッグ

woman excite 内の アトリエ に出品しました。

作り方も載ってるので、ぜひぜひ見てみてくださいね。
わりと簡単にできるので[るんるん]

下のアドレスからどうぞ[揺れるハート]
立ち寄られたら
お気に入りに保存ボタンをポチっとしてくれたり
投票ボタンもポチっとしてくれたり、
そんなことをしていただくと、とてもうれしくなっちゃうので、
ぜひお願いしますね[黒ハート]

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

くちゅ

はじめまして~♪
かわいらしい バッグですね!!!
麻紐に青い生地で とても さわやかで わたしごのみです。
近いうちに 私もひとつ作ってみようかしらと創作意欲をそそられてしまいました。
また あそびにきますね~~~❤
by くちゅ (2009-06-09 13:45) 

gumball

くちゅさん、はじめましてです♪
おほめのお言葉♥ありがとうございますです。
バッグ、ぜひぜひ作ってみてください。
またちかじか、バッグにぶらさがってるコサージュ?も、作り方をアトリエに載せちゃおうって思ってるので、そちらも、ぜひぜひ見てくださいね♪載せたら、またこのブログで報告しますので♥
by gumball (2009-06-09 16:48) 

iroha

はじめまして~**とてもかわいいバッグですねぇ^^アトリエでも拝見させていただきました!作ってみようかなとおもったけど、麻紐で編むのはじめてだしなぁ~ちょっと不安です。すごく夏っぽい!これは使える!と思って気になり、アトリエのほうまで行ったのにな~;コサージュもまた作ってみます!
by iroha (2009-06-14 14:10) 

gumball

irohaさん、はじめましてです。アトリエのほうも見てくださったんですね♥麻ひもでも結構、普通に編めますよ。ただ、、、今回使った麻ひもだと、いっぱい糸くずというか、粉がたくさん出るんで、絨毯の上とかで編むと掃除がたいへんなんで、掃除のしやすい場所で編んだ方が良いですよ。
コサージュも近日中にアトリエに載せますので、ぜひぜひ見てみて感想くださいね。

by gumball (2009-06-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。