SSブログ

プードルの、、、 [かわいい?]

P1020047.jpg
プードルのぬいぐるみですね?




違います、不正解です。
P1020048.jpg
バッグです[るんるん]

私が、若かりし日に愛用していたバッグです[黒ハート]
今思うと、、、なにをしていたんだろう??って思います。
確かにバッグなんですが、
な〜んにも入りません。
実用性ゼロです。
こんな感じです。
P1020049.jpg
手をグーにして入れようとしてもキツキツです。

それでも『かわいい〜[揺れるハート]』ってだけで満足、幸せでした。

今思うと、若気の至り、、、かな[黒ハート]って思います。

でも、ちょっと、その時代に戻ってみたい気もしますけどね[るんるん]


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。