SSブログ

完成しましたよ♥ [KOEELEのハンドメイド]

昨日のブログに、
『さて、何が完成するでしょう?』
でしたが、奮闘の結果、完成しました。
正解は





IMG_0252.JPG
麻のバッグです。
全部、かぎ針編みです。
って、昨日のヒントの写真で、まるわかりでしたよね[るんるん]

どんな感じか実験で作ってみたものなので、
さらにかわいくバージョンアップした物を
作ってみようかなって思ってます。

って、、、その前に、このバッグは、あり?なし?
どうでしょうか?

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mikan

きゃぁ〜かわゆす♥

持ち手の部分も手編みなんて。。。

すてきすぎですよ♥

ブルーと白の混ざり具合が

真夏の空の色みたいで

さわやかです。

次回作 期待してまーす!!!


   mikan



by mikan (2009-05-13 23:51) 

gumball

mikanさん、こんにちは。
このバッグ、ありですか?
ありがたいお言葉です\(⌒▽⌒)/
がんばって、バージョンアップしたもバッグ作りますです。


by gumball (2009-05-14 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。