SSブログ

だんじりじゃ〜♥ [かわいい?]

姪っ子からの指令で、とある物を買いに行ってきました。
たぶん、ここいらでしか売ってないと思います。
P1010232.JPG
だんじりきてぃ & だんじりキューピー
です。
姪っ子が、ご当地キティちゃんとキューピー集めてるねんって話題になり、
そういえば、だんじり関連の物を見たことがあるなっとおもい近所に買いに行ってきました。
P1010233.JPG
大工方キューピーです。大工方、、、だんじりの屋根の上に乗ってる人ですね。
P1010235.JPGP1010234.JPG
画像ちょっと悪いですが、キティちゃんです。だんじりの上に乗ってます。




これ、わりと大阪南部の泉州の人は持ってるんで、あんまりめずらしくもな〜んともないのですが、、、
だんじりに関わりのない人が、もらってもよろこんでくれるのかしら?

だんじり祭りって、こちらでは、あまりに生活に溶け込んでいるので、、、。
だんじり関連の物、けっこうわたしはうれしいんですけどね。
どうなんでしょう?ちょっと心配です。


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげ〜レースネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。