SSブログ

おみやげ〜 [おいしい]

ゴールデンウイークに、お友達が新潟に行っていて、おみやげいただきました。
IMG_0249.JPG
おせんべいとケーキです。
新潟といえば米どころ[exclamation×2]
なので、せんべい。
いい感じです。
それとケーキ



ケーキ?
お米で作ってるの?
違うようです。
おそらく新潟の有名どころでしょう。
で、開封です[黒ハート]
IMG_0250.JPG
こんな感じです。
おせんべい、早速いただきました。
『おいしい〜[揺れるハート]
さすが、米どころです。

次、ケーキです。
とろ〜りショコラって書いてます。
レンジでちょっとだけチンしろと、、、
了解、チンします。
IMG_0251.JPG
すいません、写真へたなのでうまく写ってませんが、中のチョコが、とろってなりました。
『いただきます』




おいしい[exclamation×2]
あまりにおいしかったので、食べるのに30秒かかりませんでした。[黒ハート]

ありがとう、おいしいおみやげ、お友達君[るんるん]

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話だんじりじゃ〜♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。