SSブログ

携帯電話 [カッコいい?]

P1010228.jpg
ほんの数ヶ月前までは携帯電話を持たない主義だったんです、、、。
それがなぜ、携帯電話を持ち始めたかというと、、、、
実は遊びにいくたびに、『どこにいるか、わからん[exclamation×2]』、『急用があっても連絡がつかない〜[exclamation×2]』等々の
クレームが続出していたのですが、意に介さず(すいません[あせあせ(飛び散る汗)])だったんです。
ところが、staffが『iPhone買うから、2台同時に申し込むとキャッシュバックがあるから協力してくれ』と言われ
渋々、携帯を持ち始めました。(写真は、そのstaffのiPhoneとMacです。)

と、そんなこんなで携帯生活がスタートしたのですが、意外と楽しい[るんるん]です。
なにが楽しい?
メール?
お友達との会話?

それも楽しいんですが、一番楽しいのが
待ち受け画面づくりです。

意外と人の待ち受け画面、目にする機会がありますよね。
あの小さい携帯の画面ですが、小物雑貨作りに通ずるものがあると思うんです。
今は、こんな待ち受けです。
P1010229.jpg
P1010231.jpg
時間があれば、Flashアニメの待ち受けとか作りたいんですが、なかなかね[バッド(下向き矢印)]

とこんな感じで、それなりに楽しんでるんですが、、、、
ちょっとした問題があります。





携帯電話を持つ癖がないので、よく持っていくのを忘れてしまうんです。しかも帰ってくるまで気がつかず、、、。
携帯電話を買ったのはいいんですが、こんな感じで忘れていれば、
ま〜ったく携帯電話の意味無しです[むかっ(怒り)]

よくお電話やメールくれる、お友達へ、、、
上のような理由で返信が送れるケースがありますが、怒らずに
あたたか〜い目で見守ってくださいね[黒ハート]
悪気はないんですよ〜


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンとアンディおみやげ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。