SSブログ

アップルパイ [おいしい]

ちょっと贈り物用にお菓子を買いにいってきました。
ついでに、自分用にも買っちゃいました[黒ハート]

外観はこんな感じです。
IMG_0238.JPG
ここは大阪の泉州地域では、ちょっと有名なところらしいです。

中身はこんな感じです。
IMG_0239.JPG
[揺れるハート]アップルパイ[揺れるハート]
です。

直径15cm弱、高さ4cm〜5cmぐらいです。

、、、この大きさなら、、、いけるかな?[るんるん]
悪魔の囁きです。

イッキに今日食べきるか?明日以降の楽しみのために小さくカットするか?

ゴールデンウイーク中で最大の悩みです。

アップルパイさんの運命やいかに、、、[雷]


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mikan

う、おいしそう。

感想をきかせてくださいね。
by mikan (2009-05-04 23:36) 

gumball

mikanさん、どうもです。
少し大きめのリンゴがごろっと入ってて、甘ずっぱい感じで、とてもおいしかったです。結局、葛藤のあげく半分食べました。残りは明日にでも食べます。
by gumball (2009-05-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。