SSブログ

かしわもち [おいしい]

IMG_0240.JPG
今日は、こどもの日です。
みなさん、食べましたか?
かしわもち[るんるん]
ん?うちは、ちまき?
ちまきもいいですよね。

わたしは近所の和菓子専門店で、ちまきか?、かしわもちか?それとも両方[黒ハート]?と悩んだ結果、
なかにあんこが入っている、かしわもちを採用です。
あれ?もしかしたら、ちまきにも、あんこ入ってたっけ?っと軽く疑問に思いながらも、かしわもち採用です[黒ハート]

普段は、雰囲気無視でガブッと食べるんですが、せっかくのこどもの日、和菓子日和なので、
ほんのすこしだけ雰囲気作りしてみました。

ちょっと夕ご飯前ですが、、、
我慢できないので
いただきます[るんるん]
ごちそうさまでした。

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。