SSブログ

パッチワークキルトのポーチ [かわいい?]

P1010183.jpg
前回のブログのも書いたのですが、オレンジハウスさんで
パッチワークキルトを教わりました。
2個ほど作ったのですが、前回のブログではかぎ針入れ、
そして今回は、写真左上部のポーチです。
P1010186.jpg
こんな感じです。
これが実質生まれてはじめてのパッチワークです。
中はこんな感じで、イチゴ柄にして見ました。
P1010184.jpg
どうでしょうか?
たぶん、我ながら、、、[黒ハート]
とは思っているんですが。

パッチワーク、、、、はまってしまいそうです。


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mikan

パッチワーク研修おつかれさまでした♥

夢のあるお仕事をされているので、素敵なお仕事グッズができてよかったです。

その(金のかぎ針)で編まれる素敵なお洋服をたのしみにまっています♥


また是非あそびに来てください!

教室の皆も楽しみに待っています!


mikan







by mikan (2009-04-26 21:27) 

gumball

mikanさん、ありがとうございます。
また、遊びに(邪魔しにかも、、、)行きます
\(⌒▽⌒)/
by gumball (2009-04-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事道具コリンズバッグですぅ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。