SSブログ

コリンズバッグですぅ〜 [かわいい?]

IMG_0230.jpg
パッチワークのお勉強でオレンジハウスさんにお邪魔したのですが、
ご近所さんのデイジーストアさんに行ってきました。
そちらで気になるもの発見[exclamation×2]
IMG_0231.jpg
コリンズバッグです。
IMG_0232.jpg
めちゃかわいいっす[揺れるハート]
でもちょっと迷います
(ここのところ散財ぎみだったので、お財布の中身と会議しないとっ、、、って感じです[バッド(下向き矢印)]

が、、、

購入決定[exclamation×2]

『出会いは大切に』が信条なので。

デイジーストアさん、すてきな物をありがとうございます。

倉敷に来て良かった[黒ハート]




よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。