SSブログ

スマイル [かわいい?]

以前にも書いた事があるのですが、ナチュラル系のお洋服、雑貨、大好きです[揺れるハート]
お洋服を作ったり、かぎ針編みやレース、ビーズで小物を作るのが大好きです。
好きがこうじて、KOEELEのお洋服やアクセサリーを作ってるのですが、やっぱりこういうのも、やめられないんです[晴れ]

IMG_0191.jpg
アメリカ〜ンな感じの雑貨たちです。今回はヘルメットです。
ラットフィンクです。昔からの古着好きで、一時期、50’s(フィフティーズ)にはまっていたので、そのときの名残で思わず買ってしまったものです。
IMG_0193.jpg
スマイルです。これも古着好きには、はずせないですよね。
IMG_0192.jpg
最後に、うちのstaffのマグカップをパチリ[ひらめき]
IMG_0195.JPG


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。