SSブログ

レース&かぎ針モチーフネックレス [KOEELEのハンドメイド]

P1010164.jpg
手作りのレースネックレスです。
woman excite 内の アトリエに出品しました。
作り方とかも載せてるので、1度見てみてくださいね。

倉敷のオレンジハウスさんとKOEELE web shopで発売予定ですので
発売開始時には、このblogでまたお知らせします。

P1010166.jpgP1010165.jpg
写真のようにいろんなアレンジで楽しめますよ[るんるん]
これからも、いろんな小物を出品して行く予定です。
なにかリクエストあれば、このblog内のコメント欄にリクエスト入れてみてくださいね。
ヘヤアクセ(シュシュとか、ピン留めとか、、、)、レース、かぎ針、ビーズ、とか思いつくもの何でも
リクエストしてくださいね。言いっぱなしもOKですよ。


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

sky*sky

初めまして!

ネックレスかわいすぎですね!こんなかわいいの作れてうらやましいです!すごい!今の次期のお洋服にもピッタリですね(^ ^)b

私は(趣味でですけど)ビーズアクセサリー作ったりしてるのでこんなかわいいのみると創作意欲が湧きまくります(>v<)g

でわ長文失礼しました(u u)
by sky*sky (2009-04-14 18:48) 

gumball

はじめましてです。
おほめの言葉、ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
調子にのって、がんばっていっぱい作ってみます。
sky*skyさんはビーズアクセサリー作ってるんですね。
blog見せてもらいました。めちゃかわいいじゃないですか〜〜!!

by gumball (2009-04-14 19:18) 

mikan

大人気ですよ!そのカットソーも。

私も色違いで持っています。

なので

そのめちゃかわいい

ネックレスの到着が楽しみで〜す。

 
by mikan (2009-04-15 00:34) 

gumball

mikanさん、どうもです。
ネックレス、もうしばらく待ってくださいね。
今週、来週に1つはオレンジハウスさんに送りますので(⌒▽⌒)/
カットソーも大事に着てあげてくださいね。
by gumball (2009-04-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステーショナリースマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。