SSブログ

ビーズバッグ [かわいい?]

かなり前ジ◯スチュアートで購入したビーズのバッグです。
IMG_0183.jpg
普段はジル◯チュアートには行く事はないのですが、たまたま大阪南のアメリカ村に行ったときにお店が新規オープンしてたので、どんな感じかと、のぞいてみたんです。やっぱり私に合うものは置いてないよね〜って思ってたんです。
あきらかに、店の雰囲気と違う感じの服装(当時は小汚〜い(^-^;古着大好きだったので、、、(^-^; 絶対お金持ってないな[バッド(下向き矢印)]って感じ)をしていたので、接客すらされず、むしろ店の雰囲気が崩れるから、、、って気配だったんです。申し訳ないんで早く店を出ようと思ったときに、見つけてしまいました。お店の奥深くにポツンと、、、。
IMG_0184.jpg
店の方の説明ではアンティークのビーズバッグで1つだけ入荷したそうです。かなり手の込んだバッグです。
バイヤーさんのセレクトで海外から買って来たらしいです。
買ってしまいました、、、。おこずかいがすべて無くなりました。買ったものの、使ってる最中にぶつけたり、引っ掛けたりしてバラバラ空中分解するのではという恐怖感で、なかなか持って出歩けません。でも、すごく気に入ってます。あれから数年、、、今でも、すごくお気に入りです。でも、バラバラ分解の恐怖感には勝てずにいてます。[たらーっ(汗)]たまにクローゼットから出しては眺め[黒ハート]出しては眺め[黒ハート]です。外に持っては出歩けませんです。
この恐怖感に打ち勝つ日がいつかやってくるのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。