SSブログ

ロールケーキ [おいしい]

『買(こ)うて来てもらったねん[晴れ]
(すいません、、、気持ちが高ぶったので大阪弁、しかも泉州弁が混じってしまいました[たらーっ(汗)]

staffの姪っ子が今度高校に進学するそうなので、お祝いに行く途中に、手みやげも買って行くと言っていたので、お願いして、ついで買って来てもらいました。
IMG_0179.jpg
これです。関西(大阪)在住のかたは、ご存知のかたも多いですよね。
堂島ロールです。結構テレビとかでも紹介されてたり、関東(東京)愛知(名古屋)でも売ってる所あるみたいなので、関西以外のかたでもご存知のかたも多いかもですが、、、。
堂島の本店に買いに行ったみたいですが、お店に着いたのが朝の9時30分ぐらいで、既に30〜40人行列ができてたみたいです[たらーっ(汗)]
並んで買って来てくれました。ありがとうです。

戻って来たので早速、開封です。
IMG_0180.jpg
見た目は、どうって事もない普通のロールケーキなんですけどね。

本当は1人で、恵方巻き(関西地方の出身の人はわかりますよね)のように丸かぶりしたかったのですが、staffとの今後の職場での人間関係に問題が生じる可能性があるので、泣く泣く切り分けました。

これ、私の取り分です。
IMG_0182.jpg
『いただきます!!』
やらこい、失敬、めっちゃ柔らかいって言うかふわふわ?なんですよ、生クリームの所が[揺れるハート]
外のスポンジ?部分も、もちろん柔らかくておいしいですよ。
すごくおいしいので、瞬間です、写真に写ってる1切れ分なんて。10秒かからないですわ、10秒なんか。『100m競争の金メダリストのウサイン・ボルトが走ってる間に無くなりましたわ』って勢いで、いただきました。
後悔です、、、もっと味わって食べれば良かったと、、、。
みなさんも1度、ご賞味あれです。

みなさんもなにか、おすすめあれば、ぜひ教えてくださいね。


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。