SSブログ

最終日は混んでました(^_^;) [雑記?]

IMG_1775.JPG

最終日に行ってきました!

すっかり忘れかけているキルトですが、

やっぱり作品を見ると作りたくなるよねぇ♡

作品の好き嫌いは色々ありますが、

レベルの高い作品を見るのは刺激的でした(*☻-☻*)

最近は、引きこもり仕事ばかりなので

ちょうど外に出れて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1776.JPG

ちょっとだけ生地も買っちゃいましたが(^_^;)

何かの作品になります様にィ〜☆


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

hatumi30331

またまた、可愛い生地をゲット!
何に変身するのかな?^^
by hatumi30331 (2016-12-06 23:34) 

nicolas

生地、昭和ぽくてかわいいですねー
by nicolas (2016-12-07 15:56) 

ma2ma2

キルト生地、どんな感じになるのだろう(^^)
by ma2ma2 (2016-12-07 19:10) 

Kun-KunBEAR

可愛い生地ですね〜!!
私も今日、生地屋さんに行きましたが
必要な物だけのつもりがついつい可愛い生地に
目が吸い寄せられ買ってしまいます〜(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2016-12-07 19:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
いつになるか分からないですが、何かに出来る事を願います♡
by KOEELE_tokky (2016-12-11 18:07) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♪
色々なヴィンテージ生地なんです!
何が出来るかなぁ〜^_−☆
by KOEELE_tokky (2016-12-11 18:09) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
何かに出来る事を願いつつ(^_^;)
by KOEELE_tokky (2016-12-11 18:10) 

KOEELE_tokky

kunkunBEARさん こんにちは♪
ついつい、ツイツイ^_−☆
買ってしまいますよね☆彡
by KOEELE_tokky (2016-12-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。