SSブログ

サンプルですが♡ [あみぐるみ]

FullSizeRender.jpg

12月4日のわんわんマルシェ用の

ワンちゃん編みぐるみサンプルU^ェ^U

Tシャツには転写プリントしようかなぁ〜って思っております!

スカートの子も作成中です♡

可愛い子が出来ます様にィ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

にゃごにゃご

ストライプのパンツもかわいいです。
by にゃごにゃご (2016-11-12 05:42) 

hatumi30331

お〜〜〜〜〜
可愛い〜〜〜♪^^
トイプードルやね。
by hatumi30331 (2016-11-12 06:13) 

yakko

お早うございます。
完成が楽しみです(^_^)
by yakko (2016-11-12 06:21) 

エンジェル

可愛い〜アニーかと思いました(笑)シルバーの子も是非お願いします!!
by エンジェル (2016-11-12 08:03) 

てんてん

かわゆい~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2016-11-12 18:21) 

ma2ma2

可愛いですね!
鼻がハートが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-13 18:14) 

Kun-KunBEAR

可愛い〜〜(^o^)
私も今、編みぐるみチャレンジ中です!
本の通りに編んでますが、バランスが気に入らないので
アレンジしながら編んでますぅ。
かぎ針。。。肩こりますネ(^^;;
by Kun-KunBEAR (2016-11-15 17:51) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅぶぅマルシェは、いつかなぁ~~~ g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2016-11-18 21:55) 

まはな

るん♪、りん♪だぁ~~~て、思っちゃった♪
by まはな (2016-11-22 20:49) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ヒッコリー生地のUSDで作りましたァ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-24 22:53) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
アゥ〜(><)
トイプードルじゃないんです
トイプードルも居てますけどねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-24 23:04) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
もう少しで完成です!
頑張ります☆
by KOEELE_tokky (2016-11-25 01:01) 

KOEELE_tokky

エンジェルさん こんにちは♪
トイプードルじゃないんです(><)
スミマセンm(_ _)m
でもトイプードルちゃんも作ってますよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-25 01:02) 

KOEELE_tokky

てんてんさん こんにちは♪
ありがとうございます(*´꒳`*)
by KOEELE_tokky (2016-11-25 01:03) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ありがとうございます(*´꒳`*)
いつもお鼻は♡です(^ ^)
by KOEELE_tokky (2016-11-25 01:04) 

KOEELE_tokky

kun-kunBEARさん こんにちは♪
私もいつかリスを…♡
いつになるかなぁ〜^_−☆
by KOEELE_tokky (2016-11-25 01:07) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ぶぅぶぅマルシェ…いつかなぁ〜^_−☆
by KOEELE_tokky (2016-11-25 01:08) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
トイプードルじゃないんです(><)
スミマセン
でも、トイプードルちゃんも作ってますよぉ〜
小さい子と大きい子とね^_−☆
by KOEELE_tokky (2016-11-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り道〜♪イエローたくさん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。