SSブログ

寄り道〜♪ [おいしい]

IMG_1605.jpg

ちょっと前になりますが、

12月4日のわんわんマルシェ用に[犬]

足りなくなった材料を買いに

久しぶりに外出してきました[るんるん]

帰りにドーナツも忘れずにネ[揺れるハート]



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

yakko

こんばんは。
可愛いドーナツですね〜 もう随分長いこと食べてません(;_;)
by yakko (2016-11-08 20:11) 

hatumi30331

可愛い〜〜!
美味しそう〜〜♪^^

11月27日京都オフ会・・・・
どう?
忙しいかな?
久しぶりに会いたいよ〜〜!^^
by hatumi30331 (2016-11-08 20:17) 

ma2ma2

クリスピードーナッツですね!
可愛いドーナッツ出しますね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-08 20:20) 

にゃごにゃご

かわいい顔!
by にゃごにゃご (2016-11-09 05:48) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
わたくしも久しぶりでした!
可愛い&美味しいドーナツでした♡
by KOEELE_tokky (2016-11-12 01:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
12月始めにイベントがあるので微妙です…(´-ω-`)
by KOEELE_tokky (2016-11-12 01:22) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
そうです!
ここのは可愛いから、つい買ってしまいます(*´꒳`*)
by KOEELE_tokky (2016-11-12 03:45) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
良い顔してるでしょ♡
テンション上げて食べました( ^ω^ )
by KOEELE_tokky (2016-11-12 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。