SSブログ

ピンク・ぴんく・PINK [あみぐるみ]

FullSizeRender-3.jpg

久しぶりに編みぐるみドールを作っていました[ぴかぴか(新しい)]

今回のお洋服は、こんな感じです[ブティック]

FullSizeRender-1.jpg

いつもと同じ感じなんですがねぇ〜[るんるん]

FullSizeRender-4.jpg

後はペチコートが出てきます[黒ハート]

今回の里親様はピンクがお好きなので

全身ピンクにしてみました[ハートたち(複数ハート)]

気に入って頂けたようでホッとしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


最近は同じパターンのお洋服なので

そろそろ違うパターンのお洋服を作らなければって思う[ひらめき]

今日この頃です[るんるん]

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

yakko

こんばんは。
ピンク ! ピンク ! ピンク ! 可愛いですね(*^_^*)
by yakko (2016-11-04 18:58) 

ma2ma2

髪もリボンも洋服もピンクで可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-04 19:08) 

hatumi30331

可愛い〜♪
ピンクは愛の色〜♪^^
いいなぁ〜。
by hatumi30331 (2016-11-04 19:52) 

にゃごにゃご

ピンク、いいです!
by にゃごにゃご (2016-11-06 06:35) 

ふにゃいの

お帽子姿がカッコイイですね♪
ピンク色ですてき。
by ふにゃいの (2016-11-06 15:26) 

MERRY

ピンク、大好きです( `ー´)ノ
by MERRY (2016-11-07 09:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシもピンク大好きです〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-08 19:58) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ピンクがメインなので配色も考えやすいです!
by KOEELE_tokky (2016-11-08 19:59) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ピンクは愛の色♡
今回の子も愛情たっぷりで お作りしました♡
by KOEELE_tokky (2016-11-08 20:00) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
by KOEELE_tokky (2016-11-08 20:02) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
毎回、同じ帽子なの
もう そろそろ違う帽子のパターンをつくらなければ!!!
by KOEELE_tokky (2016-11-08 20:03) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ピンクで作ると何でも可愛く見える魔法にかかりますよね〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェ・ド・トワ寄り道〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。