SSブログ

見馴れてきた! [雑記?]

ある日突然、キノコが[exclamation&question]

初めての子は、大きかったのですが[がく~(落胆した顔)]

次からの子は控えめでした[たらーっ(汗)]

IMG_1303.JPG

午前中は、こんな感じ

IMG_1304.JPG

夜には大きくなって

IMG_1305.JPG

次の日は、しおれてます[バッド(下向き矢印)]

調べてみたら

コガネキヌカラカサダケ”って言うみたいです[exclamation]

初めて見た時は、かなりビックリして恐かったですが、

今は見慣れてきましたわ[目]



nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 15

にゃごにゃご

きのこだぁ~
おもしろいです。
by にゃごにゃご (2016-09-26 17:53) 

ma2ma2

キノコって種類が沢山あるので、なかなか正体を見極めるのは難しですね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-26 19:29) 

hatumi30331

これ、我が家の花壇にも出て来てたよ〜
雨が続くと・・・キノコがニョキニョキ・・・・
今日も暑くなるって〜
嫌になるね。
by hatumi30331 (2016-09-27 07:09) 

MERRY

湿度が高いので、あちこちにキノコ出てきますね。
公園なんかも、キノコだらけだったりしますよ。
食べられないのが、残念!
by MERRY (2016-09-27 09:10) 

ちょろっとぶぅ

公園で馬鹿でかいキノコ見つけたよ。

にょきにょき、育つと面白いよね g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2016-09-28 20:28) 

Kun-KunBEAR

我が家もあちこちにキノコ生えてますょー(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2016-10-03 09:31) 

nicolas

しおれちゃうんだー
なんかもっと生き抜いてる感じになるのかと勝手に思っちゃいました。
白い姿で、儚い感じなんですね。
by nicolas (2016-10-03 14:58) 

hatumi30331

京都太秦映画村でオフ会するけど・・・どう?
11月27日。
夜は大阪も・・・
考えてみてね。
by hatumi30331 (2016-10-04 07:55) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
きのこきのこきのこデス!!!
初め見た時はビックリでしたぁ〜(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
by KOEELE_tokky (2016-10-04 15:38) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
薄い黄色で、一日で倒れちゃいます。。。
せつない。。。
by KOEELE_tokky (2016-10-04 15:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
初めて見た時はビックリしたんですが、
調べると、よくあるのですね!!!
最近は出てきてないです。
オフ会、、、考えます。。。
by KOEELE_tokky (2016-10-04 15:41) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♡
公園にもあるのですね!!!
最近は、引きこもり生活が続いてるので。。。
お散歩しなければ♪
by KOEELE_tokky (2016-10-04 15:42) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♡
公園では、メジャーなんですね!
たまには外の空気を吸って光合成しなければ!!!
by KOEELE_tokky (2016-10-04 15:44) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♡
キノコは、放置してるんですか?
抜いてるんですか?
って悩んでいたら、最近は見えなくなりました。。。
by KOEELE_tokky (2016-10-04 15:45) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♡
一日で。。。
せつないです。。。
by KOEELE_tokky (2016-10-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。