SSブログ

参戦してきました! [かわいい?]

IMG_1276.JPG

久しぶりにATCに行ってきました[船]

IMG_1277.JPG

出店じゃなくてお客としてネ[るんるん]

今回は、バイト先でお世話になった、

お友達が出店すると言う事も楽しみの一つです[揺れるハート]


FullSizeRender.jpg

っで、焼き菓子の出店も沢山で、

試食が出来るのでついつい買ってしまいました[レストラン][喫茶店]

イロイロ入ったお徳用セット[ぴかぴか(新しい)]

美味しかったぁ〜[黒ハート]

IMG_1287.JPG

っで、お友達の所でもイヤリング購入[るんるん]

赤いきのこが可愛いでしょ[揺れるハート]

お気に入りの子が増えましたわ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1288.JPG

おまけにシールも貰っちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


お友達のブログ&Twitterです[るんるん]

良かったら覗いて見てくださ〜い[目]

可愛いマトリョーシカが沢山ですよ[揺れるハート]
(作者にそっくりです)


“コトリウム(cotrium)”


手作り市は、出店するのも楽しいけど

お買い物するのも楽しいネ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

色々な作家さんが頑張ってる姿を見て、

私も頑張ろうって反省した一日でもありましたぁ〜[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]





nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

hatumi30331

お疲れさま。
行きたかったけど・・・・
残念。
美味しい物も食べられるし、楽しいよね。^^

台風ようやく過ぎて行ったような?
今回は久々に大阪に影響!
カッパ着て長靴履いて出かけたよ!
そんなの何年ぶりかな?
祭りの季節!
これから色々あるからね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-09-20 16:27) 

ma2ma2

ハンドメードバザール楽しそうですね!
おまけで貰ったシールはおばけ君でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2016-09-20 18:10) 

Kun-KunBEAR

キノコ好きなので私も行ってたら買っちゃいそう〜〜!!

by Kun-KunBEAR (2016-09-20 18:11) 

にゃごにゃご

きのこ、いいです!
by にゃごにゃご (2016-09-21 07:12) 

KOEELE_tokky

hatumiさん こんにちは♡
次に出店する時は遊びに来て下さいネ☆
かなり楽しめますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-09-21 12:30) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
君なのかチャンなのか不明ですが、
可愛いオバケです♡
by KOEELE_tokky (2016-09-21 12:32) 

KOEELE_tokky

kunkunbearさん こんにちは♡
赤キノコ可愛いですよね♡
ついつい買っちゃいましたわ♡
by KOEELE_tokky (2016-09-21 12:34) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
キノコは食べるのも、キャラも良いデスよね♡
by KOEELE_tokky (2016-09-21 12:35) 

nicolas

参戦おつかれさまでした!
あぁ、きのこのイヤリングカワイイっすね♡
by nicolas (2016-09-21 13:08) 

KOEELE_tokky

nicolasさん こんにちは♡
ホント♡小さくてカワイイんですヨォ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-09-22 02:32) 

cotrium

こんばんは!
気づくのが遅くなってしまったのですが…。

わ〜!!!
遊びに来て下さったうえに、
紹介して下さって…とてもうれしいです!!
手作りのエネルギー切れで充電中…(笑)
だったのですが、元気モリモリです!
本当にありがとうございます〜!!
また、お会い出来るのを楽しみにしています☆
by cotrium (2016-09-25 00:16) 

KOEELE_tokky

cotriumさん こんにちは♡
元気モリモリに復活して良かったわ
昨日、キノコつけてお出かけしましたよ♡
また会いましょうね
お姉様にもヨロシクでっす!
by KOEELE_tokky (2016-09-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。